
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

鉄道模型キット作成、始めました。

KATOから出ているクモニ83を買おうとしたのですが・・・高い!
だったら自作してみよう!ということで、
グリーンマックスで発売されているクモニ83のキットを購入。
1366716872535.jpg
ニッパーで切って・・・
1367938611787.jpg
接着して・・・
1367944463703.jpg
塗装・・・
1368013717613.jpg

そしてここで問題発生

1366985338080.jpg

緑の色が違う!
ま、いいや!このままマスキング!
1368016612218.jpg
はがして・・・
1368025958774.jpg
パンタを付けて完成!
1368029618437.jpg

やっぱり色が変ですね・・・まぁ初めての模型製作はみんなこんなもんなのかな?・・・
次はリベンジも兼ねてクモユニ74を作ってみたいと思います。

テーマ : 鉄道模型
ジャンル : 趣味・実用

2013-05-31 : 鉄道模型 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

山手線

Author:山手線
音MAD作者かつ小学生好きです。

Twitter

カーブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
