
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

一人暮らしで・・・

3月の末から本格的に一人暮らしを始め、はや1ヶ月が経ち色々周りが見えてきました。
一昨日はニコニコ超会議2に行ってきました。
1
海浜幕張駅を降りて、「全然人いねぇじゃん!楽勝!」とか思ってたんですが、
もっと奥の会場前まで来てみると・・・
2
さすがニコニコですね、並ぶのがしんどかった。
10時に開場前に整列し始めて、会場内に入れたのは約1時間後の11時でした。
中に入ってみると目の前にはよく見るスポンサーの名前の花輪?がずらっと並んでいました。
まず向かったのは鉄道のブースでしたね。
IMG_6801.jpg
IMG_803.jpg
後半には車掌DJでお馴染み野月さん
京阪電車などの発車メロディーを手掛けた向谷さんを拝めました。ラッキー
IMG_6851.jpg
他にもゲーム実況のブースニコニコ神社痛車が並ぶブースなど他にも色々回りました。
IMG_6812.jpg
IMG_6798.jpg
IMG_6839.jpg
あとホールとホールの間にN.E.E.T.がいましたw
IMG_6830.jpg
また来年もあるみたいですから~まぁ時間でも見つけて、2日連続で行ったみたいですね~
IMG_6862.jpg
2013-04-30 : 日記っぽいところ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

山手線

Author:山手線
音MAD作者かつ小学生好きです。

Twitter

カーブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
