スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【BVE5】電車でGO専用コントローラーを使ってWin7でプレイ・・・

前回、よく説明も見ずに買ってしまったPSXのコンバータを再購入しました!
IMG_6115.jpg
おっしゃ!今度こそ大丈夫!!!!接続するで!!!
IMG_6117.jpg
bvepic.png
bve3.jpg

そしてここで問題発生。

ブレーキの緩め方向に動作しない事が半明
メモ帳で開くと・・・一応・・・この様に緩め方向[ , ]、締め方向[ . ]、非常ブレーキ[ / ]が動作してる事が分かる。
bve2.png
これ2日間かけて修正に試みたのですが、結果直りませんでした。

そして今日吹っ切れて、以前デジタルドラゴンにて格安でWinXPのノートPCにBVE5を入れてダメもとでドライバーなどなど入れたら・・・


なんと動いちゃったんだなこれが・・・
ただ重い・・・後々メモリとか増設しようかな・・・それかノート買い直そうかな・・・
これで生放送とか考えたけど・・・XPの方じゃステミキ入ってないニコ生できないんですよね・・・
まぁたぶん、今動画作成方面に使ってるWin7PCを初期化すれば使えそうな気がしますがねw
しばらくはXPでBVEやね(・ω・)
スポンサーサイト

テーマ : BVE
ジャンル : ゲーム

2012-11-22 : 日記っぽいところ : コメント : 1 : トラックバック : 1
Pagetop
Smooth Gesturesのスパイウェア削除版を発見 «  ホーム  » 段々と冬に近付いちゃってるね、こぉるぇ!
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【【BVE5】電車でGO専用】
前回、よく説明も見ずに買ってしまったPSXのコンバータを再購入しました!おっしゃ!今度こそ大丈夫!!!
2012-11-26 14:39 : まっとめBLOG速報
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
GOは神
Go is God
2012-11-24 18:26 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

山手線

Author:山手線
音MAD作者かつ小学生好きです。

Twitter

カーブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
