
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop



☝(՞ਊ՞)☝これ最近あげました。
ミスがところどころ目立つのでYouTubeに修正版だしました。

------------------------------------------------------------------------------------
あとこの動画内のコメントで気になったことが、ありましてね、言わせてください。
■ミス■
・でも映像はIGBT制御の2100番台… 地味にワンマン改造中だけ存在したレア番台じゃないかw
・ほんとだ2100番台だwww懐かしいww

本当にすみませんここは確認したつもりだったのですが、
100番台ではなく2100番台という別の車両を使ってしまったようで・・・
まぁ自分で撮ったわけではないので何も言えません(
------------------------------------------------------------------------------------
■誤解■
・E217GTOはもうねーよw
・↓IGBTに更新済み
・これIGBT車なんだが…

この動画内のE217系電車の撮影期間は更新前の物を使用させていただきました。
その証拠に帯の色が少し暗いのが確認できます。
まぁ別に気にしてないですけどね!(
------------------------------------------------------------------------------------
合作もしたい気分なので、近々誰かと作りたいと思ってます、思ってるだけだからね?(


テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : 日記

2012-08-14 : 写真・動画 : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop
段々と冬に近付いちゃってるね、こぉるぇ! «  ホーム  » 残暑
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【】
【ニコニコ動画】【音MAD】GTO【Gate Turn Off thyristor】?(???)?これ最近あげました。ミスがところどこ
2012-11-13 17:03 : まっとめBLOG速報
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

山手線

Author:山手線
音MAD作者かつ小学生好きです。

Twitter

カーブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
