
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop



☝(՞ਊ՞)☝これ最近あげました。
ミスがところどころ目立つのでYouTubeに修正版だしました。

------------------------------------------------------------------------------------
あとこの動画内のコメントで気になったことが、ありましてね、言わせてください。
■ミス■
・でも映像はIGBT制御の2100番台… 地味にワンマン改造中だけ存在したレア番台じゃないかw
・ほんとだ2100番台だwww懐かしいww

本当にすみませんここは確認したつもりだったのですが、
100番台ではなく2100番台という別の車両を使ってしまったようで・・・
まぁ自分で撮ったわけではないので何も言えません(
------------------------------------------------------------------------------------
■誤解■
・E217GTOはもうねーよw
・↓IGBTに更新済み
・これIGBT車なんだが…

この動画内のE217系電車の撮影期間は更新前の物を使用させていただきました。
その証拠に帯の色が少し暗いのが確認できます。
まぁ別に気にしてないですけどね!(
------------------------------------------------------------------------------------
合作もしたい気分なので、近々誰かと作りたいと思ってます、思ってるだけだからね?(


テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : 日記

2012-08-14 : 写真・動画 : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop

AT-500形

IMG_3927.jpg

流しの練習  全然流れてないねこれ  Tvモード 1/40で撮影
2012-04-28 : 写真・動画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

6050系 栃木行

IMG_3166.jpg
かなりレアな栃木行きです。 2/19 15:26 撮影
2012-02-26 : 写真・動画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

雪景色の6050系

IMG_2947.jpg

右はレアな|普通 新藤原|行きです。
6166F&6164F@会津荒海

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

2012-02-03 : 写真・動画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

会鉄 AT-600形

先日会津荒海にて会津鉄道の回送LEDを見ました。
けどここにあげるのは控えますw

そして今回はこちら
$RCW851A.jpg

なんか傾いていますがw 会津鉄道のAT-600です。
単行ばっかりで結構つまらないです・・・3両あるのになぁw

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

2012-02-03 : 写真・動画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

山手線

Author:山手線
音MAD作者かつ小学生好きです。

Twitter

カーブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
